HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご利用有難うございますキラキラ



これから名義変更手続きのため

今日は車庫証明の申請にきました注意




調べたら


「小岩警察」ってとこに

いかなきゃいけないようで



( ゚д゚)どこ???。。。苦笑




東京都🗼なんですけど

地図的には千葉が隣びっくりダッシュ







今日は


先月の築地警察と違って



なんと

なんと

なんと



目の前にパーキング🅿️が!!



パーキング🅿️きたー笑ううさぎ笑


前回、銀座でパーキング探しで

えらい目にあい。。。

パーキングはあるのですが

満車🈵満車🈵満車


え?( ゚д゚)


ようやく あいた!と思って

無我夢中でとめたら


まさかのキャッシュレス決済コイン$札束


15分とめたかどうか位で


戻って金額みたら 800円びっくりハートブレイク


今日は 200円!!!!



帰ろうとしてお金をはらおうとし

決済機のまえで固まる


いくらみても

出庫ナンバー押すとこないし

駐車券を入れるとこもない



なぜ。。。


なぜなんだ



キョロキョロキラキラひらめいた!!




あ。。。


これはでるときに払うやつ宇宙人くん



ドライブスルーに徒歩で入っちゃった人



みたいになってました(´・ω・`)タラー