HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご依頼有難うございますキラキラ


今日は服部さんと

引取にいく機会がありましたくるくる



出発前ダッシュ



どこを通ったらいいか


あーでもないこーでもないと


服部さんとGoogleマップみながら


にらめっこ注意



到着しましたくるくる


Hカーズ様 G店




帰りは

別々にでてきたんですが



気付いたら後ろにローダーが。。。注意



「あー!」 と言って



途中まで一緒に来て


川越市内まで戻ってきたとこで

たまたま道を間違えたのもあって

私は抜け道みたいなとこ走って

また254にでる形になり


出ようとしたとこで


また服部さんにぬかれ注意


その時の服部さんの

してやったりな顔が( ゚д゚)笑い


そして


 1factoryのだいぶ近くまだ戻り


信号で通りにでたら


同じく信号待ちの服部さんが注意!!笑


信号かわりのタッチの差でしたね



結論は


どこ通っても

あまりかわらない


これでした!!!!笑い