HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


😬➰天気☀️です🎵

出勤時
洗車場が大混雑なのを見かけました
(  ̄▽ ̄)スゴイ台数だわ💦



朝から
3台のローダーは既に出動!
🚚💨🚚💨🚚💨


関越道下りは大渋滞
との報告がうずまき
レジャー渋滞ですかね😅

今日の納車引き取りも
台数が多いようです

ご依頼ありがとうございます
m(_ _)m


先日、デナリのT様より



爆笑ハッピーターンを
ケースでいただきましたハート

キョロキョロ私たち事務員も
大量にお菓子を買いますが
ケース買いはしたことがありません

🍫🍬🍪¥13,000ぐらいの
お菓子だけを買ったことありますか?
カゴ3つ分OK
現場さんは大人数なので😋🎶

最初は恥ずかしかったけど
今は慣れたものです爆笑笑い

てへぺろ思わず開封してしまいました
😋ラブラブ

きれいに並んで入っていました✨
30袋もびっくりあります流れ星
小袋なので現場さんが食すのに
丁度良いですグッ助かりますルンルン

T様‼️
いつもありがとうございます
m(_ _)m

明日、日曜日は気温が
もっと上がるそうです

体調を崩さないよう
お過ごしくださいスター
( ^▽^)