HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご入庫有難うございますキラキラ


A様くるくるステップワゴン




夕方🌆S様のとこへ

ハイエースを納車にいきました


途中の川越運動公園周辺は

桜並木🌸がずーっとつながっていて

とっても綺麗ですキラキラ




狭山方面にもいきましたが

こちらも 

この周辺では有名な


稲荷山公園🛝スター

なんと屋台が!!!!

久しぶりにみましたなつかしーお願い



すごいですね

なんと先週の日曜日は

9時ですでに駐車場🅿️は

満車だったみたいです注意ダッシュ



さすがに少し葉桜になり初めてきましたが


癒されますねお願いガーベラお願いガーベラ



1factoryでした{emoji:086_char3.png.音符}