HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご入庫有難うございます!!


K様🚙パサート



すみません

外観の写真📷をとり忘れてしまいましたアセアセ



この日、別途手続きもしたくて



申請受付窓口に並ぼうとして


発券機をひいたら







48


笑



笑うしかありませんでした😹



火曜日は軽自動車の車検にいきまして

(あー注意また写真を撮り忘れ宇宙人くん



雨も降ってたので


いつもよりは混んでるイメージでしたが


そこまで困らずに終了☑️




今日は普通車🚙のナンバー申請で


所沢陸事へいきました



発券機をひいたら

(すでにこの時点で人のごった返しからして

 若干の予感がよぎる。。。)




45番宇宙人くん注意注意注意


あ、でも月曜日より早い笑ううさぎ笑




途中で車検にきてた吉原さんに会えて


コースの休憩時間⏳で

少しお話しできたおかげで



戻ったら、残り7番目まで進んでいました



らっきーアセアセ笑い




長いのは

待ち時間だけではないのか??



長っ!!!!!!



貴重な🚙がみれてこちらもらっきーでした{emoji:086_char3.png.音符}