HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

今月3️⃣月のお誕生日は



田淵さん&ヴィンさん



このポーズOKわかりますか注意!!!!



田淵さんが



「俺、5️⃣3️⃣だよー」と


ポーズしてくれたので


ヴィンさんにもやらせてみました笑ううさぎ笑


ヴィンさんは何歳なの??と聞いたら



「3️⃣1️⃣」と言って


ポーズ作るのにてこずってました笑い



すごく良い写真がとれましたーキラキラ



とれ高に喜んでいたら



こちらでは


それをみて微笑んでる方が。。。



越智さん笑



そんな越智さん


実は


来月びっくりくるくる笑



こんなにちっちゃくなってきたので

何がどうやって入ってるか


すごく不思議です!!



そして


田淵さんが年齢にみえないのが


もっとも驚きでした!!



おめでとうございます{emoji:024_char3.png.ニコニコ}