HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはウインク



花粉…
飛んでいますねえーん



まだ本格的にはきていない気がしていますが
今年も薬を飲み始めました😭



2月最終週です!




朝から車検へ







T様 FJクルーザー!



いつもありがとうございます🙇‍♀️




色んな車に乗らせて頂いてますが

FJは初めてでした😊




菅原さんはフェラーリ812の車検へ

行ってくれましたうさぎ




俺FJ行こうか?ヨッシーはフェラーリね!


と言われました😱





ご近所のI様より








ほうれん草頂きましたびっくりキラキラ




3カゴもおねがい



いつもありがとうございます😊✨




それでは!



第2工場でした目