HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

ご入庫有難うございますキラキラ



I様🚙プリウス




久しぶりにこの型のプリウス乗りました


なつかしい!!!!




K様🚙ヤリス



ヤリスですが


もともと 日本で発売されていた

「ヴィッツ」


海外では

「ヤリス」 で販売されてましたが


そのヴィッツの後継車星










新旧なつかしい車種のご入庫でしたお願い





雪の☃️翌日にくるやつなんて


いるんだろうかと



思いながら向かいましたが



いました。。。ここに。。。雪だるま



苦笑



午前と午後で1台ずついきましたが


ほぼ通常運行できてよかったですあしあと