HAMANA★第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

「1度でいいからやってみたいこと」


って言葉


たまにきくのですが


みなさんもありませんか??



私はですね



「爆買い」


お向かいのからよしさんナイフとフォーク

社長より 差入れいただきましたアセアセ


こちらはその1部

約20個のお弁当は迫力がありましたキラキラ

有難うございましたお願い!!



普段こんないいもの食べれないので

さっそくるんるんで

お弁当を食べようとしたら



まさかの


綱さんに駆り出されダッシュ

ワタシノカラアゲサン。。。



N様車Sクラス




さすがSクラス

乗り心地最高

フロントリップ低いけど素敵

赤のキャリパーが映え

あーわたしもほしい。。。(一生無理ガーン



コース通したところで綱さんに奪われ宇宙人くん


入れ替えまして


U様車セレナ




毎回、あー!!と思い出すのが

セレナは車体番号が運転席のステップアセアセ

「開けてください」と言われて思い出す

学習能力のない自分ガーンもやもや



K様車タンク




自分の車の車検ですか? とゆー

藤井ちゃんの視線

違いますいや、一緒なんですけどちょぃ違います



唐揚げの事を思いながら(笑)

たどりつき

しばし現実から逃避ダッシュ


おなかいっぱいで消費カロリーを思い出し

現実にもどされたのでした宇宙人くん



ではまたあした犬あたま