HAMANA☆第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

今日の主役は

こちらの方



注意

この写真は

先日、R氏に用事があり探していたところ

塗装中のR氏を発見

手を振ったりドアをたたいたりしてみるものの

なかなかこちに振り向かないので


まだこっちに振り向いて作業しないのかー

なら当分気づかないだろうから

いまのうちにシャッターシャッター📸と思って

カメラのボタンを押した瞬間にふりむいたR氏と

目が合った瞬間です



そして

同じく本日の主役

こちら




プリンター🖨



何が起こったか?


事の一部始終にまきこまれてしまう

ぐっとたいみんぐな

紺野さん


驚きすぎて

まじめに答えていたわたし

驚きすぎて笑いもひきつるわたし宇宙人くん



何が起こったかって?

聞きますか?

聞いてものーくれーむのーりたーん



ヒントは

「両面印刷」


あ、これもう答えでした注意注意注意



両面印刷をかけたわたし

20枚程の印刷をかけたので

プリンターからは🖨連続で用紙が


でてきては

戻って

でてきては

戻って


しているところにR氏登場



「これ大丈夫ですか!?

なんかおかしな動きしてますよ!?」



宇宙人くん注意!?

なぜならただいま「両面印刷中」

出てきたら戻ってくれないと

両面にプリントしてくれない!!!



えぇ、、、両面なんで!」


そこにちょうど

買ってきたお昼を手にして現れた紺野さん


両面印刷を説明



そっか。。。

きっと良太さんは

高級なプリンターしか使ったことがないから
1回で両面印刷されるやつなんだな!
と心にしまいましたくるくる

しまったつもりがだだもれでしたが!!


かわいいパッケージの📦
キットカット食べて
来週もがんばります星