HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵




今週はお休みが4日もありました
タラー(  ̄- ̄)

シルバーウィークって
言うんですか
( ´Д`)=3

お休みは嬉しいけど
仕事的には嬉しくないニヤリ

もちろんお休みは
全力で満喫しているけど

仕事モードへの切り替わりが
(=`ェ´=)むずっ‼️


えー今週は嵐のようでした台風台風台風


・・・そしてまた明日は・・・
日曜日です笑い泣きもやもや


毎日が充実しているということですね🎵
これもすべて皆様のお陰です‼️
(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます☀️
m(_ _)m






さて、本日は
9月生まれの
お年玉バースデープレゼント誕生日ケーキ
が社長より届きましたおねがい




ベトナム研修生の
フィフンさん

それから

酔っ払い恥ずかしながらわたくし
タノベ リコ
です❤️



フィフン、とっても笑顔🤗
マスク取ってもらえば良かった

もう少ししたらテストがあるんです🐧
しっかり頑張っているようですよ😃✌️


⭐️⭐️⭐️社長⭐️⭐️⭐️
今年もありがとうございました
o(゚▽^)ノ







ガーベラガーベラガーベラそれからガーベラガーベラガーベラ

娘たちから祝ってくれた


コアラ 誕生日ケーキ タコ

グラサンなんと‼️

写真のお花は食べられるのです星

✋食べてみました🎶
😑んー、ごめん・・・
そこまで美味しくない💧

でも、とてもキレイでした🎵

食べるのはもったいない
(*゜▽゜)_□

祝っていただけて
幸せです♪v(*'-^*)^☆

ありがとう存じます❤️