HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵



Σ(゚∀゚)ひゃーアセアセアセアセ

7月も今日で終わり⁉️

今月もたくさんのご依頼
ありがとうございました
m(_ _)m

お盆休み前に納車できるように
ここのところ
現場も200%の稼働率!!

グラサン事務もささやかなお手伝い

昨日は午後から
花園まで部品の引き取り

マニュアルの軽トラで行ったのですが
マニュアルで高速道路は久々です🎵
ギアの方が低速で引っ張って
加速できるから楽しいです🎵
あっ、失礼しました😅
でも、帰ったら足がガクガクでしたよ💧


戻ってから次は

荻窪へ三( ゜∀゜)

マニュアルはさすがにギブ‼️
窪田さんに許可もらって
代車EKスペースで
行かせていただきました😁

オーナー様の忘れ物をお届けと
部品の引き取り

戻ったら終了星






そして、今日は

さすがに事務作業を

させていただきましたアセアセ

たまった処理を

右往左往しながら

滝汗汗をだらだらかきながら

ガーン明日は日曜日で

手を出せないのでアセアセ

出きるところ迄!!

ムキー猛ダッシュ💨

ですが、

えーんあっという間に
終了時間タラー

7月も終わってしまいましたガーン
(|||´Д`)ガーン(´д`|||)



帰りまーす🎵
お疲れさまでした☺️





明日から8月

お盆休みが近付いております爆笑

まだまだ気が抜けませんが

プンプン連休前までしっかり

グー頑張りましょう炎