HAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG





 \(^_^)(^_^)/第2工場です🎵



今日は皆既月食ハッ

えーと言うことを

帰宅して知りましたキョロキョロ

娘親子が

爆笑ウシシこれから行ってくる〰️

出掛けましたが

「月がどこにもないっ‼️」

と、連絡があり

えーんえーんもう帰るっ

と、帰宅( *´・ω)/(;д; )

・・・😅皆様見れましたか?





グラサンさて、最近眼が悪くて

夜、足もとが見えないショボーン

ニコなので、

グラサンカーテシランプでも
お願いしようかなールンルン

と加藤さんに相談したら

真顔あれは足もとを
照らすのではなくて
キラキラオシャレキラキラ
回りの人に
ドアが開いているよ
気をつけて➰
と解るようにしているんだよ

照らしたいなら
LEDテープだなーニヤニヤ

とちょっと残念な結果にぼけータラー



口笛種類豊富に出ていて
























たっくさんあります🎵



あれこれかんがえていたんですがねー
もやもやもやもや(´_`。)゙

ザンネン(>_<)!!





興味のある方は
ぜひ❗ご連絡くださいね
( °∇^)]


















今日もお疲れさまでした☀️