HAMANA☆第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

先日、納車の車を届けてくれた

Tペット様のY様



一緒にでてった紺野さん


「さあ、行きますか」


って聞こえたけどどこに行くのかな?


なんて思いながら用事があって

事務所をでたところ

ハマナのローダーが信号待ち中🚥

載せているのは

お預かりしていたスープラ


(あ、作業終わったんだー納めにいくんだー)と

思いながらみていたら。。



キョロキョロ!?注意注意注意


いやいやちょっと待て🖐

そこに乗ってるのは紺野さん?

で、横にいるのはY様?


スープラとYさまとまとめて納車にでてった紺野さん

え!?いつの間に!?

そうとは知らなかったので

めったにみられないこの光景は

絶対にカメラにおさめなければいけない注意

シャッターをむけたら📸

まさかの!!

向こうからもとられていた。。。宇宙人くん



そんな紺野さんは

最近

販売活動にも大忙しの模様拍手




現場さんは最終日にむけて

みんな頑張ってます!!



今日は天気がよくて

車の中も日差しが暑かったですね犬あたま




明日でゴールデンウィーク前
最終日となりますビーグル犬あたま

5/2〜6日までお休みいただきます星