HAMANA♈️ハッピーバースデー | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG






\(^_^)(^_^)/第2工場です🎵


3月生まれ
の現場ちゃん
HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ



拍手拍手拍手 ヒエウ 拍手拍手拍手

社長からのお祝いを受けとるとき
ありがとうございます
とお辞儀をするのだけど
わたしの手に帽子のつばが
がん!ハッ
と当たる・・・いてっ😏
喜んでくれて嬉しいぞ‼️( =^ω^)








次は
拍手拍手拍手 伊東さん 拍手拍手拍手

嬉し泣きです🎵










お次は~🎵
拍手拍手拍手 佐藤さん 拍手拍手拍手


キョロキョロはて?いくつになったのだ?
十代の頃から一緒だから
年忘れた~😓まだ20代だっけ?










最後にー
拍手拍手拍手 帆苅さん 拍手拍手拍手


撮られるのがイヤなので
「魂抜かれるから撮らないで~」
と顔を下に向けるもやもや


こっちは顔を上げないから
ニヤリニヤリニヤリ
「いらないのけー🎵」
「もらっちゃうよールンルン
と後ろに下がる爆笑

ダメです‼️とあわてて顔を上げるニヤリ






無事、3月生まれの方に

お渡しできました( ゚∀゚)ノ





社長(*・∀・*)

ありがとうございました
m(_ _)m