HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんは🌃







昨日は午前午後と車検へウインク

















第2工場ご近所のY様 ビアンテ✨















午後はE220d✨








今日は1台だったので
午後から車検へウインク














V220d✨







第1工場 うっちゃんに会いましたチューラブラブ













遠い〜えーん

そして写真は検査官というポーン





今日は陸事の休憩時間に
少しお話し出来ました照れラブラブ






明日も午前午後と車検予定なので
がんばります照れキラキラ







皆様いつもご利用頂き
ありがとうございます☺️






国産車も


外車も



HAMANAにお任せください爆笑!!







たくさんのご依頼お待ちしております🥺







第2工場でした目