HAMANA♡第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんは🌝




コロナ感染者数が
凄い事になっていますね。




今日は7千人越え。。



怖いです。





きのう

埼玉、千葉、東京、神奈川の
1都3県に緊急事態宣言が行われましたね。












具体的な内容としましては








だそうです。





私も車検などで外に出る事も多いので
マスク着用はもちろんですが
携帯除菌スプレーなど持って
こまめに除菌するよう心掛けています💦




各工場、アルコール消毒液を
ご用意しておりますので
ご来店の際は、是非ご利用ください☺️







さて!





今日は予備検へウインク














E220dです!




コースは空いていたのですが
ライトが測れず
違うコースへ並び直しましたショボーンもやもや








明日から3連休の方が多いと思いますが

おうちで
のんびり過ごすのもいいですよね照れ





今が我慢の時。。
みんなで頑張りましょう☺️✨







第2工場でした目