HHAMANA♈️第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2です🎵



朝から、あっつい暑い☀️😵💦


それでも朝のうちはまだ耐えられるので


ガラス拭き&デッキブラシで玄関掃除口笛


今日の事務仕事は午前中のみ‼️


午後は現場ちゃんの送り、


買い物、


部品の引き取りへ熊谷、帰りに川越


えーその間にくぽたさんより


真顔早く帰ってこいコール携帯
「お客様のお車の引き上げにつれてけー🆘️」


キョロキョロ気持ちは早く帰りたいけど


さすがは土曜日(・_・?)


思い通りに行きませんタラー


夕方近く、無事帰社( -。-) =3


新工場に車を着けたらΣ(゚◇゚;)



くぽたさんはネルと
エンジンの載せ替え作業中!?


ネルはくぽたさんの指示をしっかり聞いて


しっかり手を動かしておりました☀️


カッコいいぞぉキラキラ“〆(^∇゜*)♪|^▽^)ノ


!Σ( ̄□ ̄;)でも時間がないので


くぼたさん行きましょう‼️


ε=ε=┏(・_・)┛


引き上げも無事完了💡納車ができました爆笑


今日はここまでパー!!


事務作業はまた月曜日…‼️
Σ(>Д<)



( ^∀^)お疲れ様でした~🎶