HAMANA♈第2 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2です🎵


昨日は、定休日真顔ルンルン


ご不便おかけしましたm(_ _)m






えー昨日から生憎の☔雨タラー


洗濯をしてもなかなか乾かないえーんアセアセ


ショボーン梅雨入りも間近ですねタラー


チュー除湿機が必要な時期になりましたロボット


除菌、虫退治、カビ退治も
しないとなりませんねアセアセ
しっかりしておかないとGやDが発生しますよ😱

梅雨入り前に対処しましょうグー





さあっ‼️


本日は、通常作業を


午前中になんとか終わらしプンプン


午後から課題の仕事に専念炎しました🎵


えーやってもやっても終わらないもやもや


けど、言われたことは無事終了グラサン





































キョロキョロなんだか、


現場さんたちのヘアスタイルが


おしゃんティ?になってる口笛


男性陣はマメにカットしないとならないから


大変ですよね😅








朝晩はまだ冷えますので

風邪引かないように

ご注意ください(*>∇<)ノ❗







ではバイバイ