HAMANA♈第2 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG







\(^_^)(^_^)/第2です🎵



ゴールデンウィーク終了(*>∇<)ノハッ


えー長かったような…
てへぺろ短かったような…


しっかりステイホームしておりました爆笑OK


家から一歩も出ずニヤリ


この結果が楽しみですニヤリ












( ・∇・)さあっ‼️今日から


HAMANA

スタート
です‼️


現場さんたちは元気かな?




































































(;>_<;)んールンルン


d=(^o^)=b
みんな❗元気🎶
よかったよかった(T^T)








早速、ご依頼の連絡が
ジャンジャンおねがい

ありがとうございます( °∇^)]
m(_ _)m
m(_ _)m



ゴールデンウィーク中、
家にいたから
久々のお仕事はハードですグラサンアセアセ
なまっとるー💦💦💦
早く体力戻さねばプンプン





本日、夕方☝️

ラストタイムは( ^∀^)


ε=ε=┏(・_・)┛

現場さんと3人で

車検のお車2台お引き取りへ星










イヤー🎵動いた動いた爆笑

明日のあさ太陽
起きられるかな~😨




ニヤリではバイバイ