HAMANA♈第2 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2です🎵



今日は、お買い物へ行ってきました☀️


現場さんのお菓子ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキーのプレゼント
現場、事務用消耗品
等々……


お菓子はしっかり2カゴこんもり買いました🎵


現場消耗品もバッチリ✌️


問題は、日用品ですキョロキョロタラー


いつも使っている商品が…




無いガーンハッ


仕方がないので、あるものを買いましたもやもや


商品棚に無いものが増えていますねえー


洗剤、お米、トイレットペーパー マスク😷


いつもなら当たり前に買えたものが


手に入らないので不安になりますタラー


今の状況では、仕方がないのかなアセアセ
ガマンガマン、











さて‼️


新人さんのご紹介パート2チョキ


同じくベトナムから音符


ト ウ さん






来て日が浅いので

緊張しているのかなニヤリ

まだ、表情が固いです星

次のブログでは、笑顔を盗撮ニヤリ?

したいと思います爆笑




( ^▽^)父さんじゃない

トウさん

これからよろしくお願いします

(⌒0⌒)/~~