HAMANA第2♈現場オンリー | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG




\(^_^)(^_^)/第2です🎵




爆笑日が伸びましたねくるくる

午後5時半過ぎてもまだ明るい☀️





えーなかなか事務所から現場へ

撮りに行く余裕がないから

思い出したら即行動グー!

🗑️ゴミを出しつつ📱携帯カメラ片手に

カメラハッカメラハッカメラハッカメラハッ

キョロキョロあれ?伊東さん何?そのホース?


ウインクパテ研ぎするとき粉が飛ばないように
バキュームするんだよ」

「(゜O゜;あっっらーハッハッハッ

「それはすごい拍手素晴らしい拍手拍手

いつも全身粉だらけですもんね雷

全身粉だらけもOKカッコいいですが

キラキラクリーンでスマートな作業も素敵です❤️







新工場にてルンルン


森さんウインク











ネル爆笑











アライメントはー( ・◇・)?

くぽたさーんニヤリ

えーありゃいないタラー


(  -_・)?(  -_・)?ん?

2台ともタイヤが外れてます

(  ̄▽ ̄)そういえば、
他の車両もタイヤが外れてますね~🎶

ホイール修正?交換?
リム交換?
タイヤ交換?

キョロキョロ何の作業なんでしょうか??








オー~っとリンが工具を取りにくるらしく

こっちに接近アセアセアセアセ

避けようかと思ったのですが、

私はカメラマンプンプンいきなり強気なわたし💧

真顔でズンズン来たが滝汗おこってる?💦💦

直前で😃✌️ピース


( ´゚д゚`)エー・・・

💧拍子抜けしちゃいましたてへぺろ




















今日から2週間!(・ε・` )




日本のあらゆるイベントが延期、中止に!!


滝汗それほどに、恐ろしいコロナウィルスガーン


気を付けようがありませんね💧



わたし・・・
( -д-)とりあえず、
帰ったら即‼️
お風呂で菌を洗い流します温泉
ささやかな予防策(⌒‐⌒)



皆様もお気をつけくださいバイバイ







第2現場ブログ
下矢印クリック下矢印

image