HAMANA☆第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

聞き間違い?
聞き間違え?
って
ありますよね??

いえ、常に
本気で
聞いてるんですよ?

間違えるつもりもないんです


しかし
なぜか起こる事件。。。びっくりタラー



電話☎️がなったので


📞「お電話有難うございます 
  ボディーショップハマナです」


「志村さんはいらっしゃいますか?
 お車をお預かりしているんですけども
 お母さんがまだみえてなくて。。。」


キョロキョロ!??
 えーと?
 志村さんはうちの志村さんの事みたいだけど
 車預かってるの?
 お母さんがまだみえてなくて ってえ??


 ぽかーんキョロキョロ

 って一瞬なった次の瞬間

「あ!大丈夫です!お母さんきました!」

 はい?キョロキョロくるくるタラー
 さらに ぽかーん!!


とりあえず電話はきれ
大丈夫になったならいいか。。。
と思いつつぽかーんとしていた私に
紺野さんが

なんだったの?
って感じできくので
かかってきた電話番号とりあえず検索



すると
でてきたのは
まさかの






学童保育所びっくり!



お子様
下矢印
お車


まさかの
聞き間違い注意


なんでも車に聞こえるのは
職業病??


笑笑



皆さまも
聞き間違いにはご注意を。。。ショボーンタラー



TV📺みてたら
2020オートサロンの特集が
やっていました

モデリスタのデザイン力と
TRDの技術力が融合
初めてのコラボレーション


プリウスPHV

 大旦那デザインとカスタマイズ
 高速可変するフロントスポイラー

 星の形に輝くホイール


斬新で近未来的な感じでした星