HAMANA☆第1工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

昨日の17時過ぎ。。。
気付いたら納車ふぃーばーびっくり!!

いつもは現場さんは半分半分くらいで
第1工場と本社の作業場で
作業をしているのですが

みわたすと
納める車の仕上げと準備🚘で
ほとんどの現場さんがこちらにいましたアセアセ

この後納めに行く車で
すでに待機してるのもあわせて6台ほどに注意
人より車の方が多い!!

運転する人が間に合わない!?
ありがたい悲鳴ですびっくり



事務も納車&引取のお手伝い🚗
皆様のもとへおじゃまする事も
あるかもしれないので
その時は宜しくおねがいしますキョロキョロアセアセ


そして
最近みかけたのがこれ
きになるー!!!!!!




マリオカートキラキラ   それもスマホ版爆笑!?

マリオカートって
子供から大人までたくさんの世代が
お世話になってるはず!!

プレイ中
コントローラー🎮をもちながら
自分も
右にいったり左にいったりの
マリオカートあるある!!
あれ、自分だけですかね??苦笑

Apple  /   Google store  どちらも
予約受付中星


運転中の操作は危険ですので
ゲームの🕹中だけでお願いします!
まんがいち
リアルマリオカートになった時は。。。

HAMANAへコアラタラー苦笑