HAMANA 第2工場 | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG



\(^_^)(^_^)/第2です🎵




今日は、桶川市役所に行きました🎵

久しぶりだなくるくるニヤリ
でも、立て替え中だった頃しか記憶がないえー
なので、新庁舎はお初です(*>∇<)ノ🎶

びっくりえっ⁉️ここ⁉️
パッと見、通りに面していて
市役所に見えないなあキョロキョロ






キョロキョロあら、やっぱり市役所です❗


(  ̄ー ̄)外から見ると市役所っぽくない

(ーё一)中に入ったらもっとらしくない

静かすぎる・・・




思わず入るところ間違ったかもと

一度出ちゃいました😅

でも、案内板がある( ̄З ̄)

二階に上がるんだ上矢印くるくる







コンパネの型をはずしたまんま🎵

このつくりは好きだな~🎵






広々とした空間です🎵






建物の一階が駐車場なので

雨に濡れず入れるルンルン

おねがい傘を差さずに用事を済ませるのは助かるハート

びっくりハッしかも免震星




理想の建物ですね爆笑グッ















さて、このあと部品の引き取りしてから

会社に戻り( -∀・)現場さん撮りカメラハッ




辻ちゃん






フィフン






帆苅さん






伊東さん、軍司さん、青木さん






リンさん






フォン






おや⁉️
ニヤニヤ店長
納車に出掛ける前に窓をふきふき👋




5月も残り2日となりました
(  Д ) ゚ ゚はやっ💦


( ・-・)思い返せば、
平成から令和にかわり
スペシャルなゴールデンウィークが
ついこの間だったんてすね
そんな気分はどこへやら( ^∀^)


毎日のことですが
現場さんは作業に奮闘中!

早くお客様の元へお返しできるよう
進めております(⌒‐⌒)

もう少しお待ちくださいませm(__)m