気まぐれblog♡ | HAMANA Women's BLOG

HAMANA Women's BLOG

HAMANA事務員BLOG

こんばんはコアラ






ずーっと前から気になっているけど
行けずにいるカフェがあるのですが。。














カフェ ブラウンズ!



皆さんご存知ですかキョロキョロ





ふじみ野市大井にあるのですが
友達のインスタなど見てると
物凄くオシャンティーなんですお願いキラキラ














昼間はこんな感じ。。












夜だとこんな感じびっくり




オシャンティーですよねちゅー!?






営業時間がランチタイム、カフェ、ディナーと別れているので行かれる方は時間に気を付けてくださいコーヒー

























他にもパスタやアクアパッツァもあるみたいですよ爆笑






行かれた方は是非、感想をお聞かせください〜ラブ




コーヒーカフェ ブラウンズ


埼玉県ふじみ野市大井1071-1



駐車場ありですグッ


川越街道沿いにあるので分かりやすいと思いますおねがい




気まぐれblogでしたガーベラ