写真撮り忘れたんだけど、この前の月曜に新事務所で従業員ほぼ全員参加の移転記念&35周年パーティーを盛大に取り行いました。



ケータリングも読んで、カウンターにアホほど食事を並べて(全然食べきれないくらい)、ドリンク作る人まで来てもらって。


岡山の事務所からも、みんな来てくれて嬉しかったな。

こんな人数が集まる事もないので、貴重な機会でした。

みんな楽しんでくれてかなーと。


今後の目標など、軽くLTをさせてもらって、みんなの団結が強まるとよいな。


こういう機会が意味があったかはわからないが、とにかくやると決めて続ける事が大事。


とにかく、これをもって今年初めからせっせとやっていた引越しプロジェクトは終わりました。お疲れ様。自分。