最近引越しもあって、なかなか休みも取れず忙しかったが、ちょいと落ち着いたので、前から行こう行こう思ってたソロキャンプに挑戦。





この仕事の良いところは山の上でも普通に仕事が出来る。そう。ノートPCさえあれば。


そんなこんなで日が暮れて、焚き火をしながらしんみり。

大学の時の友達から超久しぶりに集まる連絡があったと言う事もあり、大学の頃から今までの20年間、あんな事もあった、こんな事もあったと色々振り返る。


色々やる事が出来たのか、それともまだまだやれる事はあったのか。


そんな事色々考えてたら、もう若いわけじゃ無いから、後悔しないように爆速で色々な事をやろう。と思った。


新しい朝が来た。希望の朝だ。