という事で、GWも終わり、と言っても何した訳では無いのだけど何かダラダラしてしまってブログを書くのを怠けた。


振り返って何してたかを記録しておこう。


まず5/3。連休の最初は娘が映画を見たいというので、新宿に連れて行った。まさに中1女子が見そうなブリブリした映画だった為、自分は映画館へ連れて行って2時間半待つ。


歌舞伎町とか行ってみた。あまりに暇だったから。

ここ、スタバ。

東横キッズのとこ。


てか、歌舞伎町とかまともに歩くの20年振り位かも。学生の時は飲みに来たりしたけど、やっぱりなんかビカビカして異様な雰囲気だけど、面白い街だよ。ホント。


その後娘が歌舞伎町行ってみたいと言ってきたのだけど、大きくなったら行くんだよ!と。諭してしゃぶしゃぶ食って帰る。




翌日。連休中日は特にどこ行くでも無く家でプログラム作ってた!久々に、がっつりお客様に納品するプログラムを作っててそれはそれで楽しい!

夜は吉祥寺まで散歩。

毎年吉祥寺ではGWに音楽祭的なのをやってて、タダでライブが見れる!だからこの日も、次の日も行ってきた。

これ、駅前。ジャズ!かっこいい😎


これ次の日。ビッグバンドみたいな感じ。カッコよかった!


連休最終日は、ずっと家だったな。やっぱりプログラムの続きやってたら終わった。


んで、昨日。


いよいよ新事務所の準備をしなきゃ。って事で、カインズに買い物。木の板やら角材やら、とんでもない量買い込んで、タイムズレンタカーで運ぶ。


ちょいと1人でやるのは、間違えだったと積み込んでか

気づいた。かなりしんどい。運ぶのとか。

アラフォーにはキツイ。

でも運んだ。早速事務所で買ってきた木材にペンキ塗り。黙々と2時間。写真撮ってくるの忘れた。。


とりあえずペンキ塗りはいい感じに終わったから、明日は朝イチに事務所行って組み立てて来るぜ!

また報告します。


それでは今日も一日お疲れ様でした。


5月病にならないように頑張ろう。💪