ついに5月になりましたので、引き渡しになりました!


いよいよ。なんか年明けからバタバタ動いて、ついに一歩踏み出したな。


とりあえず、レイアウトを養生テープでバミってみて確認する。




実際図面で考えているのと、やっぱり違うね。

実際の寸法で見てみると。


思ったより、狭いかも。ちょいと配置を考えないとな。


今回は自分で棚とかカウンターテーブルとか作ろうと思っているから、それをどうしようかなと、うーん。あー。と色々考えていたら、いつのまにか夜になっていたので帰った!


こういう作業は実に楽しい。ずっとやってたい。


今度は木材買ってきて、組み立てたらまたここに書きたいと思います!

それでは今日も一日頑張りましょう!