思えば1月にちまちま作っていたのが、ようやく公開できるレベルにまで仕上がってきたので公開してみましたよー。

全ページ企画、構成、コーディング、デザイン、サーバー構築まで完全ワンオペ!


でも、まだ完成じゃ無くて、これからシステム開発の紹介コンテンツやら採用ページの充実など、やりたい事はめちゃくちゃある。


事務所引越したらもっといい写真も撮れるしな。


やっぱり発信してナンボの時代だから、自分はホームページを作れる技術があって、これは本当に良かった!結果的にだけどエンジニアやってて良かったよ。


これからはちょいちょいホームページも更新していこう!


ではでは、本日もお疲れ様でしたー!おやすみなさいー!