ということで3/6(水)のことなんですが、zepp羽田まで行っちゃいました。

ファンミです。ファンミ。

 

Zeppの距離感で見れるんだよ。もう脳汁出まくりで、久々に興奮してたよ。

 

 

思い出せば、もう30年前だね。まだLOVE COMMUNICATIONとかが出た位だよ。

ファンになったのが。もうみんな歳をとったよ。

でもやっぱり格好いい人は何歳になってもカッコいい。

 

頑張って前まで行ったんだけど、まあ最前列までは難しかったんだけど、目の前10m位に

メンバーが居て本当に最高だった。ただの神だった。

 

トークが中心で、少しだけライブやってくれた計1時間。本当に夢のような時間でした。

 

ちなみに、名古屋も当選したから、週末行ってきますー。

名古屋公演は、整理番号100番台という感じだから、さらに前で見れそう。

 

もう楽しみすぎる。