あー。歩き過ぎた為か、疲れて寝てしまった!


昨日は春みたいな暖かさでしたね。むしろ暑いくらい。

2月だろまだ!


という事で、引越しに向けて色々調査してきました。

今の予定は、5月から新しいテナントに入れるようになって、1ヶ月で準備!6月から業務開始だから、言う程準備の時間ないんだよねー。

したら早めに出来る事はやろう!相変わらず、作れるものは自分で作ろうというDIY精神から、そう言う人間の聖地ことカインズにまずは行って来ました。

いやー。楽しい。カインズは楽しい。無限に居れる。

とりあえず、作りたいのは窓際のカウンターテーブル。

天板と脚を買えば作れるだろと言う事で、天板はこんな感じ。

まだ買ってないよ。

あとは、脚はステンレスパイプでいいだろ。

後は寸法測って切ってもらってと。

何となくイメージが出来た。金額も。

うん。やっぱり安い!


で、作れないモノはIKEAで買おう。


という事で、こちらもいくら居ても飽きないIKEAへ。








今回の事務所は、半分が執務室、半分がラウンジという配置にしたくて、ラウンジ側は普通の家と同じような家具にしたいから色々いい感じのモノが見つかった。


さあ!予算に収まるか!?


とりあえず内装工事の見積を待って、どこまで買えるかを考えますー。

また随時引越し関連はブログで書こうと思っています!


それでは今日も一日頑張りましょう!!