今日は暖かかったですねー。

さて、朝からお客様のもとへ。久しぶりのオークション会場です。


ずらーっと、今週出品分の車が並んでます。

大体1500台くらいかな?


という事で、久々にご挨拶。というか、商談ですね。

一応仕事をとりに行くのが仕事なので!遊びに来てるのでは無いですからねー。

こちらからの提案も、非常に感触良くて、先に繋がりそうな良いお話が出来ました。

あー。満足感。

さぁ早く終わったし東京帰ってゆっくりするかー。

なんて思ってたら。。


プルプル。(電話かかってくる)


あ。もしもし?


大阪の会場でトラブルです。


…。


そうですか。。わかりました。じゃあ行きます。。


という事でこちら。

はいー。京都に到着しました。


ここから1時間弱かけて、先週行ったバイクの会場行ってきますー。

で、何のトラブルかって言うと、今日はWindowsアップデートの日。回線遅くなって、オークションのシステムが遅くなってしまった事と、先週作業した時に、スピーカーの音量設定が大きすぎたのとが運悪く重なってしまい訪問です。


いやー。岡山の帰りで良かったと言えば良かったんだけど、なんか疲れたー。

とりあえず、設定直して一安心。

もう大丈夫だろ!

ただし回線は、いざという時の為にバックアップ回線を引きましょう!と提案してきました。お見積ですが。。と。中々こう言うタイミングでお見積の話をするのは快く思われないと思いますが仕方がない。でも安全なシステムにした方がやっぱりいいもんな!


という事で、先程東京帰って来ましたー!


家に帰ったら、妻と娘からバレンタイン貰っちゃいましたー!ありがとうー!



という事で、怒涛の1日が終わります!

今日も1日お疲れ様でしたー!