今日はワタクシの父親こと、うちの社長が70歳を迎えたので、古希のお祝いで近所の日本料理のお店でお祝いをしました。



美味しかったー。お店の人も親切だし、古希のちゃんちゃんこも無料で貸してくれて、貴重な経験をしました。


うちの子供、つまり孫に囲まれてご満悦でした。


しかし、おかげさまで元気ですが、父親も70歳かー。


人生って、思ったよりも早い。自分もこのまま歳をとればあっという間に自分もちゃんちゃんこを着るんだろうな。。とか思いながら。


また、最近ちらほら事業継承の話も本格的に話し始めている。そりゃやっぱり、変な話もうずっと元気なのが当たり前な歳じゃ無いしね。

自分も、そこらへん色々調べてて、まあ限りなく問題が少ない形で世代交代が出来るようにしようと思ってる!

来週は、その辺の話を相談会に行って聞いてくる事になった!ちょうど良い機会だから、色々わからない事を聞いてみよう!


さぁ明日は、島根県へ出張だ!

久々の飛行機だし、寝坊しないように早く寝ます!

それでは来週も1週間頑張ろうー!おやすみなさい!