こんばんわっ!!

娘を寝かしつけ終えてやっと今1人時間です (笑)

最近は娘を寝かしつけた後の一人時間に
何をしようなぁ〜とか考えながら
育児、頑張ってます⋯👱🏻‍♀️♡

そして、ゆっくりお酒飲みながらブログ書いてます🥃

皆さんは今日1日どんな日でしたかぁ〜??
 
今日、車を運転している時に
ピンクで綺麗なしだれ梅を見かけて
もうすぐ春が近づいてるんだなぁっと思いました

春といえば⋯
娘が産まれた季節でもうすぐ二歳になります🌸♡


最近は言葉を喋るようになったり

言ってる事を理解出来るようになったり

自分の自我が芽生えてきたりで
1年前との成長の早さを感じて感動ですっ😢

こんな感じでしだれ梅を見かけて
春の訪れなんだなっと思った一日でしたっ!!


皆さんも今日一日、お仕事・学校・育児
お疲れ様ですっ!!

ゆっくり休んでください⋯🌒:♡





Instagram  : 015.v.v

インスタのフォローもよろしくお願いしますっ.