こんばんわ・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 暑さが戻りました・・まだ暫くは続きますね・・ショボーン

 

 午後から息子の用事で、横浜駅近くのドコモさんへ出向きましたダッシュ

 数年振りの横浜駅界隈、昔はウロウロしてたのに

 すっかり変わって、以前<コーヒーゼリー>頂いてたcafeベローチェ何処~~?❓

 キョロキョロでした・・ww

 

 ドコモさん入ってるビルに、息子のお気に入りの星の珈琲店があって

 そこで、チョツト休憩しました・・(^^♪

 

   

 

   

 

 息子のセットで頼んだ、此の≪けずり苺パフェ≫が 私のモンブラン食べ終わっても来ず

 催促してからも、なかなか、20分以上は待ったかしら??

 私は、あまりに長いとイライラ、息子は〝しょうがないね”で待つタイプ・・w

 

 

  エコバッグ持ち歩いてる?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

 

 エコバック、必ずそれぞれのバック、リュックに~1ヶ。

 しまむらで数年前に買ったエコバック 確か¥100でしたが~。

 素材が薄くて軽く、小さくたためてとても・・OK