こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 昨日は、6月は義姉の誕生日月でしたので

 ランチで、何時もの二人だけのお祝いでした・( ^ω^)・・・

 私より、4歳も年下ですが、亡くなった母と同居でしたので

 我儘な母でしたが最期まで(89歳)介護してくれて~~感謝の義姉です~~!

 私も仕事の帰り立ち寄り、母のお世話でしたけど~~!!

 

 私の住むデパートの10階のレストラン街で、ウロウロすることなく

 食べ放題ですが、制限時間100分、ブッフェ&パーテイのお店を即決で。

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 何回も行くの面倒で、あまり好きじゃないんですが、シニア割引もあって

 義姉がここのお店でいいんじゃない・・??・・でした。

 私のセンスのある取り方じゃなくて、ぐちゃぐちゃですね・・WW

 何で、ざる豆腐なの??って不思議がられました・・・指差し

 今回は、ビールの🍻なしで おめでとうでした (^.^)/~~~

 

 

 

  あなたが傘を選ぶときのポイントは?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

       あなたもスタンプをGETしよう

 
  先日携帯用の傘を購入で、軽量120g、55センチの傘でしたが
 長い傘も、軽さや、柄、で選びます。
 
 数年前に、姪が<PINKY&DIANNE>の茶系の傘を
 プレゼントしてくれたんですが、少々重くて数回使用で置きっぱなしで
 でも、使わなくちゃ・・ダメですネ・・ショボーン