こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 午後から雨もやみましたが

 先日デパートから本日から催事場でのバーゲンのお知らせが届いて

 今年は、普段履きのサンダルが欲しかったので

 チラシにお安いのがありましたので、雨の中デパート迄~~GO~~でした!!

 

   

 

  夏は、私は素足が一番です・・・w

 

   

 

 ついでに、軽量の傘も欲しくて買っちゃいました・・ww

 随分前から携帯用の軽量の傘を買ってますが

 これで3本目です・・!

 

 最初も此のデパートで、当時¥3000程でしたのに

 今回は1万円ほどで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 軽量の傘は種類も少なくて、日本製品を選んだのでしたが、又柄も少なく

 初めてグリーンの色で・・。。 やはり中国製が多いですね・・ショボーン

 

 最初の1本目は、ベージュで気に入ってたんでしたが

 福島の競馬場で、パドックへ行く際に、椅子に置き忘れ直ぐに戻って見たら

 無くて~~  諦めました~~ 汗うさぎ

 

 2本目はブランドのお店でしたが、閉店セールで軽量傘半額で、グレー色を

 買いましたが 使ってるうちに、傘が開くのが大変で

 留める金具が時々調子悪くで、苦労しました・・タラー

 

 此れが最後の携帯用の傘になりそう

 大事に使いましょうーーー口笛