こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 降ったり、止んだりの雨の中、何時ものOKストアー迄買い物へ~~ダッシュ

 遅くに出かけた為、お昼が2時ごろになりました・・!!

 何時もの、お弁当でのランチです。。

 

 久し振りに、鶏専門店の『からやま』に立ち寄り

 今夜のビールのおつまみに買って帰りました。

 注文してから揚げるのと、今日は日曜でもありで混んでたようで

 私、車で、30分程待ちました・・チーン

 

   

 

   

 

   ←軟骨

 

 揚げたてアツアツの鶏の臭いがツーンとただよって~~~(^.^)/~~~

 摘まみ食いしたい気分でしたww

 『からやま』浅草が発祥地なんですか・・うーん

 唐揚げも分厚くて美味しいんですが、

 私はコリコリとしたこのお店の<なんこつ>が大好きです~~キューン

 

 

    シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

    ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう

     
        ↑ 拝借
  私は、カスタード派です・・。
 〔ビヤードパパ〕の≪クッキーシュー≫最近食べてなーーいーーショボーン