こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今日は、予報通りの大雨になってます・・(・・;)

 昨夜ベランダのガラス戸を少々開けて寝てましたら

 畳が随分、濡れてましたーーーチーン

 

 高速道路でお世話になるのがSAで、先日も磐梯山SA(下り)に立ち寄りました。

    

    ↓ 磐梯山SA

  

 

  

 

 SAもちょつと和風なお洒落な感じで、今時の現代風のSAと違って

 地元を生かしたデザインの建物に、アラーーー素敵ーーー口笛

 又、トイレの手洗いには、可愛いいお花の鉢植えが、数鉢飾られてて・・!

 

 此のトイレの神様は、何処の場所だったかしら?? 磐梯山SA・・??

 忘れるなんて、神様に怒られますね・ww

 

 

  

  ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

 
 フジテレビの朝のワンちゃん紹介と、
 ブログさんのワンちゃんに何時も癒されてます・・キューン