こんにちは・・!! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 曇り空になりました。

 予報では、晴でしたのに~~ショボーン

 

 我が家のプリンター、購入して10年位でしょうか??

 以前は、写真や、CDのラベルを作ったり、

 6色のインクもアマゾンで頻繁に購入でしが

 でも、最近は、必要な時の書類印刷のみになりました。

 

  

 

 現在使用のエプソンのプリンター、

 1色でもインクが無くなると、インクのエラーがでて

 カラー印刷じゃなくて、黒のみの印刷でも、

 6色揃わないと、印刷が出来ないので不便なんです・・( ;∀;)

 以前は、揃わなくてもOKだったような気がしてますが~~。。

 

 

 メンテナンスBXなんて知りませんが

  全て息子にお任せです・・笑