こんにちは! | ノラさん☆のブログ

ノラさん☆のブログ

横浜に住む高齢女性です。
毎日の出来事、感じたことを書いてます。

 

 今朝9時過ぎ、栃木・埼玉周辺で震度5弱地震があり

 こちら多少弱い揺れでしたので ホッとでしたが

 今後要注意との事で、非常用のリュツクを再確認です・!!

 

 それ以上に驚きのニュースでした・・ポーン

 水原一平さんが ギャンブル依存症で大谷さんの口座から

 450万ドルを借金返済に送金してたとか・・・信じられない報道でしたガーン

 昨夜も一平さんを、ベンチで動き回る様子がカメラに映ってましたけど。

 

 以前にも大手の会社の社長が、ギャンブル症で会社の金を使い込んでとの

 ニュースがありましたが、覚せい剤・ギャンブルは中々やめられない様で・・ショボーン

 

 最初のニュースで、長い付き合いの一平さんを、大谷選手から切り離すための

 ドジャースの策略かな・・??・・と思ったんでしたが・・・ww

 なんだか事実の様で~~ 。 でも、この試合最中での解雇・・・・??

  信じられない思いです・・・ショック