ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
参加中私は子供のままでいたかった 派!
私は、まだ子供だから!
子供は、楽しいし、面白いからずっと子供でいたい!
と、思う!
でも、たまに大人になりたい!と思うときもあります
ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
参加中私は子供のままでいたかった 派!
私は、まだ子供だから!
子供は、楽しいし、面白いからずっと子供でいたい!
と、思う!
でも、たまに大人になりたい!と思うときもあります