韓国旅行の最終日に、

夫がサプライズで、プロポーズしてくれました。

たっくん、本当にたくさん準備してくれて、ありがとう。

 

まずは、夫が予約してくれていた

ウェディングフォトを撮影へ💐

素敵な写真がたくさん撮れて、

続きの撮影をしようと

2階の部屋に向かったら、、、

 

指輪のケースを持った、クマさんがいたんです。

 

でも、

ケースをあけても、指輪はいってなくて

 

そしたら、後ろから夫が登場!🪽

 

ひざまづいて、

 

「俺と結婚してください」

 

って、想いを伝えてくれながら、

プロポーズしてくれました🤍

指輪は、ティファニーです💍

 

緊張が伝わってきたけど、

すごくまっすぐ目を見て、

まっすぐなプロポーズの言葉をくれました。

プロポーズがおわって、

リラックスモードの夫と記念ショット🎀

こんなショットも、いつのまにか撮影していたみたい(笑)

 

相変わらず、可愛くて、

でも男らしく、まっすぐなプロポースをしてくれて、

そんな夫の気持ちが、とても嬉しかったです🫧


 

みおな

--------------

夫婦のInstagram

https://www.instagram.com/mio.taku_watakon/

--------------