みおちゃんの行きつけのお店にたくさん連れて行ってもらいました。


 

まずは、買い物!

 

「thisisneverthat」という原宿にあるお店で、

ニットカーディガンをゲット



そしてそのあと、

西麻布の鮨処「鮨 海心」に連れて行ってもらいました
 

こんなに美味しいおすしを食べたのは初めてで、

感動した・・・。

みおちゃん、ありがとう。

 

みおちゃんは、フグが大好物らしくて、

どのくらい大好物なのかというと、

冬にフグをたくさん食べるために、

夏の食事は、めっちゃ質素に節約してるんだって!


 

何食べてるんだろう?

葉っぱとか?(笑)

 

フグのためにそこまで節約してる人は初めて会ったので

びっくり。


そして、

海心でも、フグいただきました🙏

 

めちゃくちゃ美味しかった。

なかなか食べたことないので、新鮮でした😍


これからは一緒に、フグ貯金しよーっと。

 

たっくん

 

--------------

夫婦のInstagram

https://www.instagram.com/mio.taku_watakon/

--------------