無所属の息子。

最近は、やや昼夜逆転中。

明け方まで眠れずYouTube流している感じ。

で、娘が帰宅する頃?もうちょい前?に起きてるのかな。

土曜日は、私の買い物に付き合ってくれた。

近くのアウトレットへ。

息子の欲しがったものは冬物💦なかなかこれ欲しいって言わないからなーと思い直し、後でネットで買った。

一緒に行かないとサイズが分からないので助かる。しかも楽しい。

帰宅後、具合が悪いと。え?え?

日曜日寝ていたら治ったようだが、月曜日偏頭痛がすると。寝ていたら大丈夫みたいだから病院行かないらしい。

朝起きないから病院連れてくのも難しい。

とりあえず仕事に行っちゃうと、息子もなかなか具合が悪いとは連絡くれない。

様子見だけど。偏頭痛は今までなかったから心配。