疲れた...

首が激痛。回らない。むち打ちってこんな感じ?ストレス?

職場は、人事異動の為、実質動ける人間が少ない。

余計疲れる。

でも良く考えたら皆んな伸びしろしかないので、時間とともに良い方に向かうはず。

伸びしろといえば...息子の最近は、深い眠りにつけない様子。

「俺さー何か寝たって目が覚めても4時間とかなんだよなー」とか、「悪夢見たー。めちゃ虫?がうわーって部屋にいて...」←これは、わたしがゴキブリムエンダーやってみよう!って買ってきたから...?笑。

我が家、ゴキは居ないけど、紙虫がよく出没する。

皆さん、本とかどうされてるんでしょう?

我が家の埃が多いせいなんだろうか。

とにかく息子は眠りがよくないらしい。

動いてないからな。夜、疲労感満載だか、「歩こうよ?」って誘っても「いやだ」、と。

どうしたものか。