素敵なお店で
17年来のmama友とランチプリンナイフとフォークナイフとフォーク


#八幡西区
#三ヶ森
#ふわふわ食堂






#素敵な外観
#素敵な内装
#テーブルあり
#畳部屋あり
#キッズルームあり
#小さいお子ちゃまでもへっちゃら

#主婦目線
#mamaの味方
#素敵な空間




#もちろん料理も♡


#本日の日替わりランチ

#チキン南蛮定食
チキン南蛮は意外にがっつり濃い味骨ステーキ
サラダの小鉢は柿、トマト、レンコン、もち麦、ひじきの酢あえサラダサラダ

ここは、食後のコーヒーは別料金のplus150円ジュースコーヒー
足りるかなぁ~と心配したけど、あっさりサラダに、濃い味の肉で、お腹も満たされましたあひるあひる
食べるのに集中してたけど、よく見たら、お茶碗がシャレオツおねがいおねがい

#食っちゃべりながら
#食事がすすむチューチュー





最後のしめに別腹#デザート (笑)笑い泣き笑い泣き
ふわふわの生地にアイスクリームと果物とクリームチョコカップケーキカップケーキプリン
甘ったらしくなくて、3人であっという間に完食ホットケーキホットケーキ
積もる話もあっという間の時間に押され#ご馳走様でしたナイフとフォークナイフとフォーク

#我が家の3番目の子と同い年の子を持つ
#17年来の
#mama友好好
#子供達は
#高校二年生
#それぞれの道を進んでる
#どうぞこれからもよろしくラブラブ