泉北ホームプレミアムパッケージを契約

 

ツーバイフォー工法の木造住宅

 

準防火地域の防火仕様で

C値0.4の高気密住宅となりました晴れ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

入居前のWeb内覧会

 

浴室ですニコ

 

浴室は

タカラスタンダードを選びました照れ

 

タカラスタンダードの浴室を選ぶ方は

泉北ホームではあまりいないみたいです笑い泣き

 

タカラスタンダードの浴室が

プレミアムパッケージで選べるようになったのが

最近とのことで、

引渡し時にタカラの浴室を見たのは

我が家が初めてと営業さんが言うてましたあせる

 

タカラの浴槽FRPだから・・・はてなマーク

他社は人造大理石の浴槽やから

TOTOやリクシル選ぶかな~口笛

 

image

床のキープクリーンフロア

 

この床が気に入ったので

タカラスタンダードの浴室にしてます口笛

 

扉は標準で一枚ドアです

 

浴室暖房乾燥機は外しました。

窓もないので、普通の換気扇が

付いてますてへぺろ

 

 

 

壁のアクセントに

ジオメトリブラック を選びました音譜

奥さんチョイスです照れ

 

通常は有るはずの

壁の小物置きは全て無しびっくり

カウンターだけを残しました

 

スッキリしてますよ爆  笑

 

最近の浴室は

タカラだけでなく、TOTOでも

リクシルでも、マグネットがつきますので

マグネットのアクセサリーを用意しました

 

 

以上 浴室でしたクローバー